今月のヘモグロビンA1cは8.3%でした
上がりすぎてませんか!
実は先週娘から頂いたウイルスのせいで40℃出まして
その影響かしら?ということでした!
コロナ以外にもいろいろな病気が流行っているのだそうです!
それから前回眼科に久々に行き次回は4ヵ月後です
と言われた件を主治医にもお話してみました

口コミ低評価の眼科(久々)に行きました
※画像はAC様よりなんだか面白かったので拝借いたしました。もっと笑顔満点だったら満点だった(笑)先日、引っ越ししてからはじめての眼底検査に行きました実は私、引っ越す前までも全く眼科に通いませんでした(笑)理由は近所に通っていた眼科はあったの...
異常がないのに4ヵ月後というのなら
何かあるのかもしれない??
とのことで念のためやはり4ヵ月後に行くべきなのかな
とのことでした
また4ヵ月後に行って次回も4ヵ月後と眼科医がいうときは
主治医には1年に1回でと言われているのですが
と訊ねてみることにいたします
ちなみに福袋のメガネはまたヒマなときに記事にしたいと思います👍