糖尿病の治療 口コミ低評価の眼科(久々)に行きました ※画像はAC様よりなんだか面白かったので拝借いたしました。もっと笑顔満点だったら満点だった(笑)先日、引っ越ししてからはじめての眼底検査に行きました実は私、引っ越す前までも全く眼科に通いませんでした(笑)理由は近所に通っていた眼科はあったの... 2022.07.14 糖尿病の治療
今日の徒然 眼科の話 ビタコバール点眼液 学生時代にとある眼科で光を当てたら白内障的な白いのがチラチラみえると診断されたこやですえさて現在別の眼科で診てもらっておりますが毎回特に眼底検査は異常なしでも本当に異常がないのか?ここの医者ちゃんと診ているのか?微妙に疑問に思いつつも年1回... 2018.06.14 今日の徒然糖尿病の治療