ポンプ(CSII) 2018年8月のヘモグロビンA1c 今月のヘモグロビンA1cは7.2%でしたあ、先月よりちょっと下がった😅新しいポンプ(ミニメド640G)に換えてから1か月経つけどどう?と聞かれ、一時基礎レートを低血糖時に使ったりしてますと言ったら、説明もそんなにしてないのによくやってるねと... 2018.08.23 ポンプ(CSII)今月のヘモグロビンA1c糖尿病の治療