FreeStyleリブレ トレシーバ打ち忘れた!翌日の対応…… なぜだか夜のトレシーバを打ち忘れましたスマホのタイマーをしているのですが放置していたら勝手にタイマーが停止してしまうのでスマホから夜9時付近に離れていたときはいつも何時か確かめてから注射するのですが「注射する」ということ自体をスッカリ忘れる... 2024.03.17 FreeStyleリブレ糖尿病の治療